,

MECAROMANIA
MECAROMANIA



ビンテージトラック レベル

 
今回は アメリカンビンテージトラック
なんですが かなり訳アリ品です

トラック,レベル,フィフティーズ,オールドカー,
これはトラックとして売っていたkitではなく
レベルの有名なオネストジョンロケット輸送セット
に入っていたトラックです

トラック,レベル,フィフティーズ,オールドカー,

ですがオネストジョンの方は ランチャーを作って
搭載してしまったので トラックだけが余っていました
せっかくのFiftiesTruckなので作ることに
したんですが 元のは核弾頭ロケット運搬用

トラック,レベル,フィフティーズ,オールドカー,
ということでボディは緑でホイール等はオレンジ
という ちょっとダサ(゚∀゚ヘ)(ゲフンゲフン 
だったので 今回は払い下げられた後に 
オーナーが好きにカスタマイズしたという
設定にしました



タイレル P34 1976 日本GP (プラモデル)




トラック,レベル,フィフティーズ,オールドカー,
そこで全体をフラットブラックでスプレーして
そこにシルバーのラインを入れてしめました
それからアクリルパーツが無かったので透明板を
削りだしてはめ込みました

トラック,レベル,フィフティーズ,オールドカー,
荷台もちょっと寂しかったので 薄い木の板に
マホガニーニスを塗ってからに合わせて荷台
ぴったりに切り出してから 載せてあります
ぐっと雰囲気が良くなりました

トラック,レベル,フィフティーズ,オールドカー,
荷物は 建設中の発電所とかの現場に機材を
輸送するイメージで付属の木枠ケースを
使って中にジャンクから作ったポンプっぽい

トラック,レベル,フィフティーズ,オールドカー,
装置や他からもってきた電源装置などを
積んであります

トラック,レベル,フィフティーズ,オールドカー,
当初 思っていたような感じに仕上がってよかったです
ところで このkitは1/48なんですがかなりなサイズです
1/35だったら ドラゴンワゴンより長いでしょう

トラック,レベル,フィフティーズ,オールドカー,
最後に集合写真 オーバー ザ トップ!! 



inserted by FC2 system